【画像】妊娠中も産後も 「食事は週3回」ブレサリアン(不食主義者)夫婦が全世界から避難殺到・・・赤ちゃんが可哀想すぎる・・・

1: 以下、ニュー速クオリティでお送りします 2017/06/19(月) 19:21:46
http://japan.techinsight.jp/2017/06/yokote201706161248.html
●話題の夫婦は、カリフォルニアとエクアドルを行ったり来たりしながら2人の幼い子供を育てているアカヒ・リカルドさん(36)とカミラ・カスティーヨさん(34)。2人は2005年に出会って2008年に結婚。南米を旅した際に友人を通じてブレサリアンの世界を知り、そこで独特の呼吸法を学んだ結果、現在の生活において食事といえば1週間にたったの3回、煮込んだ野菜や果物だけを口にするだけだという。

●カミラさんは上の子を妊娠するが、「その約9か月間にいわゆる“食べ物”を口から摂取したのは5回だけ。あとは呼吸をしっかりとするだけで必要なエネルギーは十分に吸収していました」と語る。3回行われた血液検査でも完璧な数値を示し、結果的に健康な赤ちゃんを授かった。




引用元: http://girlschannel.net/topics/1228616

続きを読む

SNSでもご購読できます。

スポンサードリンク